【モニプラ】ラカントカロリーゼロ飴

糖やダイエットが気になる方必見!「ラカントカロリーゼロ飴」お試しパック100名様に当選しました!2013年07月26日の当選に続き2度目です。嬉しい!前回はブルーベリー、ハーブミント、珈琲、苺ミルクの4つでしたが、今回は苺ミルクの変わりに紅茶が入ってました。ブルーベリーいちごミルクは甘みが強いので疲れた時の気分転換に、ハーブミントはかなりスースーするので眠気覚ましに良いです。ミルク珈琲薫り紅茶も気分転換に良さそう。私がこの珈琲と紅茶が甘みと味で一番好きです。前回も書きましたがカロリーゼロなので血糖値を気にするものとしては嬉しいキャンディーです。またシュガーレスやノンシュガーでもカロリーゼロというのはなかなかないのでダイエット中には嬉しい!自然派素材、無着色なのも安心でイイです。クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病甘さも甘過ぎる?と思うほどなので甘いもの断ちでストレス溜まりそう…というのをコレで解消されそうです。味も色々あるのでスーパーやドラッグストアで購入したいです!(๑´ڡ`๑) ※応募ページ
クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病健康食品・サプリメントファンサイト参加中