【モニプラ】ぷるぷるグルコサミンゼリーお試し3袋

美味しく食べて楽しく歩こう!ぷるぷるグルコサミンゼリーお試し3袋に応募し当選しました!早速3袋を1日1袋3日間食べてみました。プルプルのゼリーで甘く美味しいです!冷やして食べると夏などはデザート感覚で食べれてこれが栄養食品とは思えないほど美味しい!(๑´ڡ`๑)一日1袋を超えて食べ過ぎないように気をつけなくちゃいけないほど美味しかったです。食感は蒟蒻ゼリーとほぼ同じでそれよりも汁っぽくてジューシーです。3日間で朝のキツいこわばりや起き上がるときに痛い腰痛などの痛みの変化は微妙ですが、こわばりの強さや腰の痛みは若干軽減されて楽になったような感じがします。1袋あたりに含まれるビタミンDの量は一日摂取基準値の100%なのでマルチビタミン系のサプリを飲んでいる人は摂取過剰に気をつけた方がいいでしょう。でも私は取りあえず3日間だったのであまり気にせずいつものように毎日飲んでいるマルチビタミンミネラルのサプリも一緒に飲みましたが特に問題はないです。グルコサミンの他にコンドロイチン、コラーゲンと関節のこわばり改善には欠かせない成分ばかり。これらはなるべく夜寝る前に摂取する方が体内で形成されやすいらしいのと食間に食べると効果的とのことなので夕食の1時間ぐらい前に食べてました。【ぷるぷるグルコサミンゼリー】初回お試し66%オフ!これまで飲んだ錠剤グルコサミンはキャッツクローが含まれているものが多く、これにアレルギーがあるので節々が痛くても飲めなかったのですが、これはそれが入ってないので安心して食べれました。また錠剤よりも吸収率がいいのか痛み軽減の即効性も若干こちらの方が良い感じも。なかなかいいものを試す事ができました! (๑´∀`)σ
応募したページ
ゼットイオン薬品ファンサイト参加中