【モニプラ】ホメオバウ ライトジェル

お肌ぷるぷる!エステサロン開発コスメの保湿ジェル★現品10名様プレゼント★に当選しホメオバウ ライトジェルの現品を頂きました。使い始めて約10日ほどになります。とろみのある透明なジェルで暑い夏場で水分の枯れた肌に水がしみ込むようにスーっと馴染んでいきます。たっぷり塗っても吸収率がいいので付け心地もさっぱり気持いいです。香りもほのかなアロマ系で癒される香り。使用方法は洗顔→化粧水→美容液など→ライトジェルですが、私は夏場の朝はオールインワンゲルのように洗顔後これ一つで済ませてしまってます。これの後は何も付けなくてイイほどクーラーの利いた部屋でも乾燥せず夜迄しっとりしてます。お肌もかなり柔らかくなってプルプルもちもちになった感じも!嬉しいのはほうれい線がかなり目立たなくなったこと!また酷かった唇の皮むけがほとんどしなくなりました!皮膚科に通ってステロイド軟膏を使っても治らなかったのでこれは本当に嬉しいです。シミやくすみの効果も顔全体が明るくなってきているのでコレを全部使い終わった頃にはかなりのくすみケアに期待できそうです。敏感肌ですが刺激が全然ないので問題なく使えてます。また混合肌で頬や唇は乾燥、鼻周りと額はオイリーと油分コントロールが難しい我がまま肌ですがこれを普通に全体に塗るだけでテカリも乾燥も治まってお肌の手入れがとても楽チンになりました。
ホメオバウはトライアル現品セットアイクリームも試させてもらい、そのアンチエイジング効果に嬉しい驚きを体験させてもらいましたがこの保湿ジェルも期待以上に使用感と保湿力が高くて満足できました。ラインで使いたいスキンケアブランドです!
ホメオバウ ライトジェルホメオバウ化粧品ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
トライアルセットの記事 ホメオバウ ハンドクリームの記事
@cosmeの口コミ