【モニプラ】SU-CROS(スクロス) マイルドウォッシングジェル

SU-CROS(スクロス)マイルドウォッシングジェルの12gサンプルに当選し5日間程度で使い切りました。石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、酸化防止剤フリー、着色剤フリーなので安心、低刺激なので敏感肌でも問題なく使えました。
洗顔ジェルですが泡立ちません。まず顔を濡らしてから3cmほど取り顔全体に伸ばします。水のように軽いのでクルクルっと撫でるようにマッサージできます。それから5分程度ぱっく。それから十分に水またはぬるま湯で洗い落とします。入浴中はデコルテにも使用しました。保湿力が高いのにベトつかない使用感なので夏の暑い時期でも使用感がとても良かったです。インナードライな肌がしっかり保湿されている感じで、その後の化粧水も軽く付ける程度でずっとしっとりモチモチしてます。洗顔の度にマッサージできるのもプチ贅沢でイイ気持です。香りはほのかなフローラル系?という感じでマッサージしながら癒される香りです。使い続ければお肌のアンチエイジングにも期待できそう!
@cosmeの口コミ
モニプラ参加ページ