【モンプラ】エポラーシェ モイストクレンジング ミニサイズ15ml

オイルフリー 美容液で洗う。『モイストクレンジング』モニター50名様に当選、早速モイストクレンジング(まつげエクステにも使える化粧落し)ミニサイズ15mlを試してみました。
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤不使用」「パラベンフリー」「アルコールフリー」「弱酸性」のクレンジング剤なので刺激が全然ない透明乳白色のジェルです。まるで水のような柔らかさなので伸びがとてもよく顔全体に軽くクルクルっとするだけで伸ばせます。油っぽさもなく毛穴に入り込んだリキッドファンデもスッキリ浮き上がらせ、後は水洗いするだけ。W洗顔は不用でした。ただ1回3cm程度の量が目安とありますが、それよりちょっと多めにした方が鼻周りの毛穴もスッキリ落とせました。洗い上がりはかなりしっとりしていて夏場なら化粧水だけで保湿は十分に感じるほどです。油っぽさは全然なく、水のように優しいので敏感肌でも問題なく使えました。オイルフリーなので鼻周りが油分過多になりやすい混合肌ですがそれもなく、保湿力はアップなのでお肌の状態もモチモチしっとりでいい状態が保てました。私はアイラインやつけまつげ、マスカラなどの専用リキッドが必要なメイクはしないのでそれらを使った時のクレンジング力は試せなかったですが、毛穴に入り込んでなかなか落ちにくいリキッドファンデが簡単に落ちたのでクレンジング力はまずまずではないかと思います。何よりもお肌にとても優しいです! @cosmeの口コミ
モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml株式会社トリプルサン ショッピングサイト株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中