【モニプラ】老け肌☆専用美容液 ドクターライン プレミアムゲル2

ドクターライン肌運命を変える美容オタク絶賛エイジングケア美容液【プレミアムゲル2】お試し2日分に当選して2日間朝と晩に試してみました。
プレミアムゲル2
口コミ評価が高くて以前から気になっていたスキンケアラインですが、その石鹸と同様にルビー色で、ゼリー状の美容液です。これを洗顔、化粧水をした後に付けます。ちょっと粘着力があるので伸ばす時に肌を引っ張らないようペタペタと乗せていくように気をつけました。それだけに付けた後は吸い付く感じが凄いです!これならインナードライは数日で解消されそう。しみ、くすみケア効果は二日間ではあまりよくわかりませんでしたが、もっちりしっとりで柔らかい肌になり毛穴も目立たなくなったので使い続ければほうれい線などのエイジングケアにかなりの効果が期待できそうです。保湿力がかなりイイので冬場でも化粧水とコレだけでスキンケアが完了できそうなのも魅力的に思えました。 @cosmeの口コミ
BAエッセンス
そしてオマケとしてBAエッセンスが一袋付いてました。これは洗顔の後に付けるローションです。驚いたのがこれの保湿力!コレの後は乳液や美容液がいらないほどしっとりモチモチになりました。吸い付くようなモチモチ感はプレミアムゲル2よりは若干落ちますが、夏場はこれで十分です。浸透力もすごくて付けたらグングン吸い込まれて馴染むのでベト付き感もあまり気になりませんでした。お値段がかなりイイですがかなり高いエイジングケアが期待できそうな美容水です。 @cosmeの口コミ
プレミアムゲル2株式会社ドクターライン

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中