【モニプラ】Pega(ペガ)クリーム 50mlモニタープレゼント

Pega(ペガ)クリーム 50mlモニターに当選しました!(応募記事
人の体温で溶けやすい馬油クリームで保湿や火傷など、幅広く使える万能クリームです。香りはほのかに甘いベルガモットです。500円玉程度の大きさなので携帯に便利でリップクリームとして重宝してます。
これを毎晩寝る前に塗るだけでカサカサで皮むけが酷く、皮膚科で処方されたステロイド系軟膏でも改善できなかった皮むけ唇が2〜3日目からプルプルになり皮むけしなくなりました!これは今迄色々試してきたどのリップクリームよりも効果があります!それまではVaselineヴァセリンを使ってましたがこれは直に乾いてしまって保湿力がイマイチでしたが、これはずっとしっとり感が続きます。また浸透力がいいのかベト付き感がないのもいいです。乾燥の気になりボディー全般はもちろん、顔に塗っても油分過多になる心配もないのが混合肌の私には嬉しいです。また敏感肌ですが刺激が全然ないのでトラブルなく使えてます。硬めのクリームですが直に溶けて肌に馴染むのも気持いいです。コスパもいいのでこれは絶対リピします!
@cosmeの口コミ
Pegaクリーム(馬油)イデアサンテ株式会社
イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中