【モニプラ】天然ラベンダーオイル4%配合 モーリスメセゲソープラベンダー

天然ラベンダーオイル4%配合【モーリスメセゲソープラベンダー】現品モニターに当選しました!使い始めて1週間ほどになります。まず大きさにビックリ!ずっしり200gもあり約3ヶ月分らしいです。これで1890円なのでかなりコスパもいい!
まず、泡立ちがとても良くてきめ細かく濃密な泡が沢山作れるので泡パックもしっかりできます。香りはラベンダーのいい香りで癒されます。香りは箱の外からも香ってくるぐらい。でも自然な香りなので洗い上がの肌に迄は残りません。これぐらいのナチュラルな香りだと家族皆で使えて安心です。
洗い上がりはしっとりで吸い付くようにモチモチになります。石鹸は硬めでしっかりしているので多少水がかかっても溶けてグズグズになる心配がないので無駄に減りにくくモチもとても良さそうです。だからボディーにもジャンジャン贅沢な泡たっぷりで使ってます。洗浄力もなかなか良くて、洗い上がりは音がなりそうなくらいツルッツル、保湿ローションが不用なほどしっとりモチモチなのでボディーに何も付けなくても乾燥の心配がなくなりました。低刺激なので敏感肌ですが問題なく使えてます (๑´∀`)σ @cosmeの口コミ
ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中
ヴェーダヴィ
モーリスメセゲ ソープラベンダー