【モニプラ】マイセリーナ プランセンタ☆1週間分

【マイセリーナ】キレイと元気を手に入れるプラセンタ20名様にプレゼント♪に当選、早速1週間試してみました。全部で7袋、中には2錠入っていて1袋が1日分です。これを朝と昼、7日間飲みました。サプリなのでさすがに1週間程度で大きな変化は感じられなかったですが、持病でだるさがあったのがこれを飲み始めてからはそのだるさがだいぶ良くなりました。疲れやすさも若干軽減された感じも…。一番気になっていた美容効果ですが爪と髪の艶が良くなった感じがします。またカサカサで皮むけが酷かった唇もだいぶ良くなっている感じが。またちょっと気になってきていたほうれい線も薄くなったようです。これはこのプラセンタの効果でしょうか?肌の乾燥が顔だけでなく肘や膝などのカサカサも解消された感じがするのでお肌の保湿力はアップした感じがします。また飲んでいて特に湿疹等のトラブルも起こりませんでした。また一部のプラセンタ・サプリを飲んで体臭がきつくなったという噂があり、ちょっと心配しつつ試しましたが1週間飲み続けた限りではそれも全く感じませんでした。
こちらでは2粒入りのサンプルを取り寄せて試すことができるようです。
90粒(約1ヶ月分)で3,591 円。価格も良心的です。 @cosmeの口コミ


【マイセリーナ】プランセンタ 90粒入り(30日分)栄養成分 3粒(総重量1.83g)中
●プラセンタエキス(豚由来)540mg
ビタミンB1 1.5mg
ビタミンB2 1.5mg
ビタミンB12 3.0μg

こんな方におすすめ
●お酒の付き合いの多い方
●バテ気味と感じている方
●女性特有のデリケートな体調やイライラなどが気になる方

マイセリーナ オンライン
マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中