【モニプラ】アウトバストリートメント ケラスターゼ ソワン オレオリラックス

ケラスターゼ NU ソワン オレオリラックス 125ml 現品プレゼントに応募しました。くせや傷みでまとまりにくい髪のケア効果が期待できそうなアウトバストリートメントです。これだとパサパサで広がる髪をボリュームダウンできそう!→落選( iдi )


あなたの好きなヘアスタイルはどれ?
第22回目クリックバトル!!ゆるウェーブ対決!【バトル期間6/3〜7/15】
どれに投票したかはヒミツ(・ωー)〜☆(リンク先です)
私の好きなヘアスタイルはコレ。軽さと動きのある毛先の処理が繊細でフェミニンになり過ぎないアレンジができそうなのがいいです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°カラーももうちょっとチョコレート系が好みかな。ヘアスタイルの参考になるサイトなのでこれからもチェックしたいです。
『大人気アウトバス!』ケラスターゼ ソワン オレオリラックス 現品3名様 ←参加中
株式会社フォーサイス美容室専売品SHOP ビューティパーク