【モニプラ】水素水生成器 マジックシェイク MAGIC SHAKE

普段飲んでいるペットボトルのお水を簡単に3分で水素水にするMagicShake(マジックシェイク)のモニタープレゼントに応募しました。水素水は体の活性酸素を体の外に出す作用があるのでアンチエイジングに効果が期待できそうです。美容だけでなく健康にも良さそう。


今回の応募条件「あなたの毎日に欠かせない1杯(お水)を教えてください」
ウチでは南部鉄器の鉄瓶でお湯を沸かして飲んでます。味がまろやかになって美味しくなるだけでなく鉄瓶からの鉄がとれるので貧血防止などの健康にもいいようです。これで入れる緑茶やコーヒーは下手な専門店で飲むよりずっと美味しいです!匸Pヽ(・ω・`)
水の有り難さが感じるのは健康診断前に前日夜から食事抜きだけでなく水も検査が終わるまで飲めなくなること。検査が終わって半日ぶりの水は正に生き返る水です(*´ο`*)=3
新発売!!「脱サビ宣言」いつもの水を水素水に◆水素水生成器MAGIC SHAKE ←参加中
MAGIBALL(マジックボール)
水素水生成器「マジックシェイク」
アンティバック オンラインショップ
→落選( iдi )