【モニプラ】ニオイの悩みに大活躍!ニオイ撃退★キュアミエル デオドラントソープ(モニター用)

ニオイの悩みに大活躍!ニオイ撃退★薬用キュアミエル アクネ&デオドラントソープ(15gミニサイズ)に当選、体臭を抑える効果があるという石鹸なので顔だけでなくボディーにも使ってみました。
泡立ちはとてもイイてしっかりした泡なので泡パックもできます。
洗浄力は普通のボディーソープよりも強力な感じがします。
あまり擦らなくてもお肌がツルツルになって一皮剥けたようにツルンとなります。
それでいてつっぱらず後からしっとりしてくるのでボディーミルクやバターで保湿ケアをしなくてすみました。
ローズオイル使用とあったのでローズの香りを期待したのですが香りはほぼ無香料という感じです。
まあ香料がキツいよりはこちらの方が家族皆で使えていいかも。
汗をかいてもべたつきがあまりない感じなくなり汗の臭いもあまりしなくなりました。
また刺激は全然なく泡も柔らかでマイルドなので敏感肌の私でも問題なく使えました。
加齢臭が気になってきた両親にも薦めたいです。
ちょっとお高めですがこれだけさっぱり保湿力があってわきがや加齢臭も抑えられるならいいかも。
←参加イベント:泡で白くま変身コンテスト
デオドラントソープをお試し!
白モニファンサイト参加中
白くま化粧品 楽天市場店
@cosmeの口コミ