【モニプラ】クリニカ アドバンテージ ハブラシ(超コンパクト・ふつう)

クリニカ アドバンテージ ハブラシ(超コンパクト・ふつう)
に当選しました!
従来の歯ブラシと比べてかなり小さいです。私が愛用している歯ブラシもコンパクトな方ですがこれはさらに小さいので歯一つ一つにぴったりフィットできるので一つ一つを丁寧にブラッシングできます。
硬さはやわらかめ愛用の私には少々硬め。でも3日程度でその硬さにも慣れていい感触になってきてます。歯と歯の間のブラッシング、奥歯の隅々にまでヘッドが無理なく入っていけるので歯茎を傷つけることもなくて気に入ってます。何よりも今迄使っていた通販でしか購入できないブランド歯ブラシよりも安い!しかもドラッグストアに普通に売られているし。今度からコレに代えようと思います。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
クリニカを買うなら爽快ドラッグ爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中