【モニプラ】天真堂 クレンジングホワイト

薬用クレンジングジェル クレンジングホワイト
パウチ3日分が当たり早速使ってみました。
1回分は500円玉程度の量で透明感のある乳白色。かなりトロリとしたテイストです。
これを顔全体に伸ばしますが乳液のようにユルいので軽く顔全体に伸ばすだけでしっかり馴染む感じです。
油っぽさはないですがオイルのようにクルクルと指先でマッサージが力を全然入れないでできます。
10秒程度マッサージしているとモロモロとしたダマができてきます。
これってアカ?Σ(°д°lll)
メイクオフしながらピーリングもしてくれるみたいで洗い流した後はツルツルもちもちになりました。
毛穴の中まで入り込んだリキッドファンデもしっかり落ちてます。
鼻と頬の間のくぼみの残りやすいところもしっかり落とせました。
香りは爽やかなグレープフルーツ。(*˘◡˘*)
敏感肌で混合肌ですがピーリングされた後も顔が赤くなったりすることもなく問題なく使えました。
すっきり落ちるのでW洗顔も不用です。
この後は化粧水と乳液で保湿も十分という感じでとても気に入りました。
なにより肌に優しいのにしっかりメイクオフできるのがいいです (๑´∀`)σ
コスパもいいかも!
@cosmeの口コミ
お肌に優しいクレンジングジェルアミノ酸クレンジングジェル
天真堂ショップファンサイト参加中