【モニプラ】マダムアルバEXシリーズ

マダムアルバ EXシリーズの3日分サンプルに当選、さっそく朝晩2回の3日間使ってみました。(クレンジングのみ夜1回を3日間)
1.クリーミー ダブル クレンジング EX
クレンジングと洗顔が一度でおこなえ、しっとりとした洗い上がりの洗顔料。という謳い文句ですが本当にダブル洗顔不用なの?と疑いつつ、メイクした顔を水で軽くぬらしてジェルを顔全体に軽くマッサージするように馴染ませました。ジェルも固くもなくユル過ぎることもなくスルスルっと顔全体に伸ばせて肌を刺激しないので優しい感じです。泡はほとんどでません。これで本当にメイクが落ちたのかな?と思いつつ水で洗い流すと…毛穴に詰まったリキッドファンデもしっかり落ちている!鼻まわりの油浮きもしっかり落ちて顔全体がさっぱりでダブル洗顔したかのようです。しかも洗い上がりもしっとりで突っ張り感がない!これ1本でクレンジング+洗顔フォームの役割なので簡単で便利です。120g・4,725円…お高いだけあります。敏感肌の私でも問題なく使え、今迄使ったことがあるクレンジングでダントツの使用感でした。 (๑´∀`)σ
@cosme口コミ
2.ディープ モイスチャライジング ローション EX
とろみのある化粧水で真珠大3つ程度で顔全体がしっかり潤います。浸透力も優秀なのかべと付きもあまりなく付けて直に肌がモチモチぷるぷるになるのが分かります。夏場ならこれだけでスキンケアを終了しても良さそうなほど保湿もしっかりできる感じです。
香りは微香性で刺激も全然ないので敏感肌の私でも問題なく使えました。また混合肌で頬は乾燥、鼻まわりは油分過多で吹き出物が出やすくて肌状態が常に不安定なので困ってましたが、これは肌全体の油分コントロールをいい状態にしてくれるようです。
110ml・8,400円でかなりお高い!Σ(°д°lll)でもそれだけの価値はあるなぁ…と3日間の使用ですが感じました。コレを使えば週一の美容液パックは不用かも。
@cosme口コミ
3.ディープ モイスト バリア エッセンス EX
クレンジング→ローションの次がコレ。乳白色の乳液でスーっと肌に伸ばせて直ぐに馴染みます。一番気になるシミ部分を中心に次に乾燥しやすい頬、後は軽く伸ばす感じで付けました。香りはローションと同じような微香性でつけ心地は油浮きせずしっとりします。少々付け過ぎてもぐんぐん肌に吸い込まれる感じでその後にブルブル肌になるのが直に感じられました。たった3日間ですがシミが薄くなったような…。混合肌で油分過多になりがちな鼻まわりも吹き出物ができたりということもなく、また敏感肌ですが問題なく使えました。40ml・12,600円…少々お高いですが資生堂HAKUに比べるとちょっと安いのかも?
@cosmeの口コミ
4.エラスティック モイスチャライジング クリーム EX
クリームといってもかなり軽いつけ心地でべと付きもなく香りはローション、美容液と同じような微香性です。シミが気になる目尻、乾燥の気になる頬や唇を中心にパール大1つ分を伸ばして付けました。よく伸びるのでその量で顔全体がほぼカバーできます。少々付け過ぎても油浮きせずしっとり馴染む感じで、これまでクリーム系は油分過多になって吹き出物ができたりするので敬遠してましたが、これは問題なく使えました。しかも翌朝まで保湿ベールが顔全体をしっかりカバーしてくれているのが洗顔の時に分かります。たった3日間でほうれい線も目立たなくなったので使い続けるとすごいかも!
しかし…40g・15,750円!Σ(°д°lll)た、高いです。誰かプレゼントして下さい(゚ω゚;A)。
最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ@cosme口コミ
マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中
最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ