【LIKE!】ルビーマジック 洗顔石鹸

サイズ5gのサンプルが当たりました。
少しで沢山の泡が作れるので5日分のサンプルとありましたがもっと使えそうです。きめ細やかでもっちりとした泡なので肌を優しくしっとり洗え、洗い上がりも皮脂残りがなくさっぱり落とせます。その後もしっとりとした感じで頬は乾燥気味、鼻まわりは油っぽい混合肌ですが、不思議とその後の肌コントロールが上手くいってます。そのお陰か毛穴も目立たなくなったような…。
香りもイチゴの香りのような自然でほのかに匂う程度なのでとても気持よいです。
石鹸としてはちょっとお高いですがこれだけ効果が感じられたのでそんなにコスパも悪くないかも…と思ってます。
オクルス ルビーマジック ソープHP
@cosmeの口コミ