【モニプラ】アクセーヌ / マイルドサンシールド

サンプルが当たりました。
薄い肌色のクリームタイプで伸びがよく肌への馴染みもとてもいいです。BBクリームよりも色は薄くて塗った後は色がついてない感じですが普通の色なし化粧下地や日焼け止めよりも肌の色が明るくなり素肌よりも毛穴が目立たなくなり肌艶よくみえるようになりました。保湿もしっかりという感じ。
それどころか私は混合肌なのでちょっと油っぽさも感じるほど。
冬場は保湿バッチリで乾燥の心配はなさそうですが夏場はちょっと重たいかなぁ…。
でも敏感肌の私でも問題なく使えましたし普通の洗顔で簡単に落とせました。
すっぴんで化粧ができない時の下地にはとても重宝しそうです。希望としてはこれのもっと日焼け止め効果の高いもの(SPF50 PA++++)が欲しかったです。
アクセーヌ スーパーサンシールド EX@cosme
アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中