【LIKE!】≪姫の手袋≫グローブ型のパック

約一本分の美容液を含んだ、エッセンシャルグローブ型のパック!≪姫の手袋≫のモニプレが当たりました。
早速試したところ、最初はグローブを手にはめるのに戸惑って面倒に思えましたが、顔を塗ってさらに足や手、ボディーへ塗ろうとした時に、このグローブ形式がとても便利だと気がつきました。
使ってみないと分からないですね。
たっぷりとろみのあるローションが贅沢に含まれていて、顔だけでなく首から足、手など全身に塗りたくってもあまるほどです。
ほのかに香るローズの香りも癒されてとても贅沢な気分になれました。
グローブもかなりしっかりとしていて厚手なので体中に使っても全然破れませんでした。
あまったローションは翌日そのまま顔や首へ。
塗った後は乳液やクリームも不要で、朝までしっとりしてました。
翌朝洗顔で洗い流すのがもったいないほど保湿ベールがしっかりできていました。
これだけの効果で1000円程度ならコスパもいいかも。
月に2〜3回使用すれば十分、月1でもお肌にいいご褒美になりそう。
効果がちゃんとあってコスパの悪くないパックを探していたのでこれはぴったり。
是非リピしようと思います。
※当選報告
@cosmeの口コミはこちら