2012-07-08

  1. 主に泣いてます」#1録画みた〜。実写化絶対に無理だろうと思ったら、意外とマストなキャスティング。特に泉が漫画のイメージそのもの。2頭身の「トキばあ」がちょっと違うけどこれは限界かな。仁さんもちょっと違うけどまあいいか。次回も楽しみ。でもやっぱりモーニング連載の漫画の方が笑えるな
  2. 今月に入って21本の映画をテレビで見ました〜 (๑´∀`)σ 今、22本目の「トイ・ストーリー3」地上波なう〜http://t.co/43lU5Nff#eiga
  3. @miruku1995 そちらも水泡できちゃったんですね(><)。私も水泡に薬塗って絆創膏でガードしたらそこも絆創膏の型状にかぶれました(。´Д⊂)とほほ
  4. 【回答】見てるよ@今まで劇場版は見ててもテレビドラマの方は見てなかったから ⇒ 【質問】 http://t.co/eN20vXJS@GKHYTODUR#qanow
  5. 今日から@王女の男\(^O^)/楽しみ( ˘ ³˘)♥#k_drama
  6. @miruku1995 病気してからは禁酒しているから飲める人が羨ましい〜(o´▽`)こういう暑い日は昼から冷たいビールにえだまめですよね☆(ゝω・`)
  7. @miruku1995 水泡、やっと治ったと思ったらまた新たに1個ふくろはぎにできちゃったです(´→з←)痒いよ〜
  8. @(スキンケアできるUV下地が欲しかった〜)http://t.co/OjGW7shO #エリクシールデーレボS
  9. @(これでくすみの悩みもなくなるかな)http://t.co/u8G6gj1n #エリクシールデーレボW
  10. (これでくすみの悩みもなくなるかな)http://t.co/u8G6gj1n #エリクシールデーレボW

Powered by t2b