2012-07-03

  1. 【回答】初代iMac@スケルトンな姿にわくわくした。今は購入当時の箱の中。なむ〜 ⇒ 【質問】 http://t.co/opo8wWwI@nakahigasi96#qanow
  2. 家門の栄光@今一番楽しみな韓ドラかも#k_drama
  3. 独立愚連隊:なう〜三船敏郎の出番意外と少ないゾ#nhkbsp#eiga
  4. @miruku1995 浅草ってあんみつ発祥の地だったんですね。今朝のNHK番組で知りました^^;)。それを知らずにあんみつは上野、浅草は最中アイスばかりを食べてました〜夕方6時前からへべれけですか? (o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) いいなぁ〜ビール飲みたい〜
  5. @miruku1995東京バナナ」よりも仙台の「萩の月」が好きです。虎屋の羊羹も全国で買えるので東京名物という感じがしないです〜「阿波の風」が大好き〜 (๑´ڡ`๑) 。横浜なら中華街の月餅がまだいいかなぁ(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) でも東京土産というと昔は「ひよこ」が定番かも。笑

Powered by t2b