2012-06-30

  1. @usagizure@naoko908 割り込みすみません〜沖縄出身ですがイカスミ汁は郷土料理だけど焼きそばは食べたことないなぁ。>女の香り:日本語結構上手かったですね ( ・ิ∀・ิ) #okinawa#k_drama
  2. 先月は112本、今月は57本の映画をテレビで見た〜。来月も頑張るぞ〜ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙ http://t.co/43lU5Nff #eiga
  3. @MAI_S631020 折角ミートソースがあったのに間違えちゃってショックでした^^;)。カレースパゲティは食べたことないけど普通のカレーの残りをそのままうどんにかけて食べたりしますよ〜特にタイカレーの時は美味しいです〜 (o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)
  4. デスパレートな妻たち7:録画なう〜明日はCSやBSの有料チャンネルが一部無料になるので、BDの録画域確保で朝から必死で見て消している (´→з←)
  5. 【回答】@ルーをハンバーグソースと間違えてかけちゃった、しょっぱいスパゲティーミー... ⇒ 【質問】 http://t.co/KqIFnzN5@UMA_58_#qanow
  6. 【回答】@鈴木福くん ⇒ 【質問】 http://t.co/LH1WrfjZ@810sy#qanow
  7. @miruku1995 放置しないでちゃんと歯医者さんに見てもらった方がいいよ〜お大事にね  (´→з←)
  8. @miruku1995 ちょっと脚本の力不足って感じでした〜本当、あのキャストめちゃもったいない〜 (-公- ;) >アテナ

Powered by t2b