2012-05-25

  1. ノエル・ギャラガー出てたのか〜!Mステ見逃した(;´Д`)
  2. @perurazuri こちらの地上波はBSで放送したものしか放送しません。BSでも放送して欲しいなぁ〜>ポセイドン
  3. 【回答】KRAFTWERK:Radioactivity @放射能が気になる今聞くのと発売当時聞くのとはち... ⇒ 【質問】 http://t.co/y7Q4lZGG@tolaneko#qanow
  4. @シークレットガーデン:毎回キモイ「ひえ〜」シーンで大笑いっす#nhkbsp#k_drama
  5. @perurazuri ポセイドンは地上波放送ですか?沖縄の地上波放送は放送局が少ないんですよ〜(><)。家紋の栄光:1話は半分しか見れなかったですが、それ以降はどうにか見てます。ユン・ジョンヒとパク・シフは好きな役者さんなので見たいんだけど、この時間帯って激戦帯で困ります〜
  6. 博士の異常な愛情/または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか:なうhttp://t.co/FY0uFcsH#nhkbsp#eiga
  7. 私が入院していた時もこういうモンスターペイシェントがいて嫌な空気を振りまいていたなぁ…→ / “「私だって重症だ! 何で後回しにする!」:日経メディカル オンライン” http://t.co/vCAXZRv8

Powered by t2b