2012-04-19

  1. シークレットガーデン@なう#nhkbsp#k_drama
  2. @miruku1995 悲しいかなテレビドラマやバラエティ番組が週遅れ、月遅れで放送されるのは日常茶飯事ですよ^^;)#okinawa
  3. @saludlud 私はやっぱり善人な方(名家)のチャ・インピョさんがいいなぁ^^;)あ、「ケベク」の将軍役も格好良いけど^^)
  4. 5年ぶりぐらいに眼鏡を新調してきた。今まで使っていたのがいかに傷だらけだったかが分かった。すごくクリアで見えすぎて目が痛いくらい^^;)。今回はハッチから眼鏡市場に乗り換えたけど(別にヨン様ファンではないよ)付け心地はいい感じ。後は耐久性だなぁ。何年使えるかなぁ。
  5. プレジデント@録画なう。でももうすぐ「迷わないで」が始まる〜#k_drama
  6. @drunken_bear41 こんにちは〜フォロー有難うございます〜どうぞよろしく^^)
  7. 【回答】@ラクダ ⇒ 【質問】 http://t.co/ndrSq8nf@erina_kawai#qanow
  8. 【回答】コーヒーゼリー@クリームなしで〜 ⇒ 【質問】 http://t.co/FhlKnQ1D@bluemoon_jewel#qanow
  9. 【回答】@京都〜 ⇒ 【質問】 http://t.co/T0W81hf5@_r_e_i#qanow
  10. 【細かくたてる】|ついネタ:旅行の予定のたて方はどちらかというと? http://t.co/q1UlnttD@tsuineta
  11. @miruku1995 地上波で放送していたんですか〜沖縄の地上波はBSで放送されたものを放送するのがほとんどです(><)。「ロイヤルファミリー」だけは地上波が先行してました>プレジデント 博多弁はよけいに分かりませんでした^^;)あれを理解してた?白龍って凄い!>ミス・リプリー
  12. @saludlud 沖縄の地上波はBSよりも後に放送というのが多くて、BSで見るのがはじめて…というものばかりです。「ロイヤルファミリー」だけはBSよりも地上波が先でした。チャ・インピョさんには毎日拝見している感じですね〜^^)

Powered by t2b