2012-04-09

  1. 【回答】@ギャンブルと漫画かくのしばらく我慢して下さい ⇒ 【質問】 http://t.co/PlT4cBOT@mitora24#qanow
  2. 【回答】@ウコン ⇒ 【質問】 http://t.co/aNgcDXJ0@Qo_o_ta#qanow
  3. 【回答】図書館行ったり本屋行ったり@寄り道でも言い訳できる ⇒ 【質問】 http://t.co/A6lmHbnS@kiriya1224#qanow
  4. 【回答】@沖縄在住なんだけど…もっと焦るべき? ⇒ 【質問】 http://t.co/Zhn0k62y@sayumi_1118_#qanow
  5. 【回答】弁当@金ないのに煙草すうやつの気が知れん ⇒ 【質問】 http://t.co/j4rvxIIw@mitora24#qanow
  6. テレビドラマの「スペック」全部一気に見たとこ。約10時間…デッキのHDDの整理はできたけど頭の切り替えにちょっと時間がかかりそう。疲れた。でも新ドラ録画にはもっと頑張って見て消さないとなぁ…
  7. 【ある】|ついネタ:衣がえの季節。タンスの肥やしになっている服(もう着なくなった服)ってある? http://t.co/Sx7dSjKw@tsuineta
  8. @miruku1995 こんにちは〜良くなって良かったです!私も治験が上手くいっていてここ数年来ないくらい調子がいいですよ〜少しずつですが薬も減らせそうです^^)

Powered by t2b