2012-03-02

  1. 【回答】和田アキ子勝俣州和出川哲朗東MAXこと東貴博…まだまだいたような気がす... ⇒ 【質問】 http://t.co/mfJTGEdr@asakurani#qanow
  2. 無料放送中のBS日本映画専門チャンネルで「病院へ行こう」を見ているけど3週間前まで整形で手術入院したところだから妙にツボに入って笑えた。これ見たら入院がめちゃ恐くなると思うなぁ。本当はもっと恐くなかったんだけど。特にドリルや金槌を見せられる手術シーン。笑#eiga
  3. @coconuts_3 え〜私だけじゃなかったんですけ^^;)。入院中は病院で宗教勧誘は禁止されているからさすがに遠慮するんだろうけど、退院後が要注意なんですね。昨日の怒りは一晩たってだいぶ落ち着きました〜笑
  4. 【回答】バッタもんはおとこわりでゲソ。 ⇒ 【質問】 http://t.co/8GDxZIET@MG1973F17#qanow
  5. 【トースト】|ついネタ:食パンはそのままで食べる?それともトーストして食べるほうが好き? http://t.co/iuKcTfHq@tsuineta
  6. @ecoley 私に良かれと思って勧めているからよけい質が悪いです^^;)一晩寝たら昨日の怒りもすっきりしました〜^^)

Powered by t2b