2012-02-21

  1. 野田ともうします。入院中見れなかった2か月分の録画を視聴中。入院中は病院にあった漫画版で野田切れをどうにかカバーしていた。#nhk
  2. @隠れ偏平足なのは確実だから改善方法を早く教えてくれ〜(><)>たけしの家庭の医学
  3. booska123の心の色は「黒」です。強気に振舞っているが実は打たれ弱い。臆病者。ちょっと悪い面も。緑、青の人と相性が良い。 http://t.co/Z4JWf1Vn
  4. たけしの家庭の医学:なう。私の足って「隠れ偏平足」ならぬ偏平足だ〜原因は運動不足?汗^^;)
  5. @MAI_S631020 たぬきうどんですよね〜私はきつねが好きだなぁ。ってアンケートの趣旨から外れてしまった^^;)
  6. す凄い〜→Twitpic - Share photos and videos on Twitter#twitr http://t.co/fockJ8KD
  7. かき揚げ】|ついネタ:「うどん」に合うと思う天ぷらはどれですか? http://t.co/Spr6tULm@tsuineta
  8. @孫子兵法みたとこ@ドリームハイ:新番組録画中面白いのかなぁ?#k_drama

Powered by t2b