2012-02-15

  1. アテナなう。#1だけはCSのフリー放送で見ていた♪ 冒頭のスエの膝蹴りがかっくい〜#k_drama
  2. @saludlud こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜^^)/
  3. チャンミョンなう〜再放送だけど結構見逃しているなぁ#k_drama
  4. @Gooosha BDのHDDの容量整理して増やさなくちゃ〜
  5. メモメモ〜♪ RT@Gooosha: 【スカパー, e2 無料放送】3/1〜3/11☆チャンネルや時間帯によって観られない場合があります☆
  6. バレンタイン過ぎた今日でもチョコってもらうと嬉しいものなのかなぁ?
  7. 王妃チャン・ノクスなう。オープニングを初めて見たけど凄い演歌調で大笑いした#k_drama
  8. 録画予約済みです♪ RT@saludlud: 今晩22時から「アテナ」をみなくちゃー!! #k_drama
  9. 【ない:マーキングも嫌、新品同様で使い切るのが目標だった】|ついネタ:教科書に落書きをしたことはありますか? http://t.co/GsPRp18F@tsuineta
  10. 退院1週間後の外来から帰宅〜♪リハビリも順調で見た目は分からないほどスタスタ歩ける〜るん♪長期入院で寝てばかりだったからかちょっと背が伸びた感じがする…この前までは歳のせいかちじんでいる様だったのに^^;)#menhel#kenko#iryou
  11. @miruku1995 食いしん坊は私も負けてません…せっかく入院で3キロ減ったのに退院してまだ1週間なのにもう1キロ戻ってます〜泣

Powered by t2b