2012-02-10

  1. @rahsaan1977@omocha_5@LaFrance_mk 有難うございます〜♪自宅の桜の満開に間に合いました〜^^)#okinawa
  2. 昼間録画した「にごりえ」なう。久我美子が出ている〜そういえば今回の入院中に久我さんという看護士さんにお世話になった。ご本人には会ったことないけど遠い親戚なんだとか。#eiga #nhkbsp
  3. 入院中に終了したり始まったりしたドラマが多数。これから追いかけていかなくてはいけない…「王妃チャン・ノクス」なう。なんか「龍の涙」みたいだなぁ…でも悪女ものなのか…#k_drama
  4. 右ひざ腱断裂の手術入院から約2ヶ月やっと退院した〜!ドンジョイというニープレースを装着しているけど杖なしで歩行してます。入院中のリハビリで3キロダイエット^^)。ついでに持病の治験も受けたから体調も快調です。ふふふ#kenko#iryou#menhel
  5. 【持っていない】|ついネタ:今日は「ニットの日」。身近な人に編んでもらったニット製品を持っていますか? http://t.co/jeN1HCqm@tsuineta

Powered by t2b