2011-12-10

  1. @miruku1995@LaFrance_mk 有難うございます〜でも年末年始も片足が不自由かと思うとやっぱり憂鬱です~T^T)
  2. スターチャンネル無料放送にてベスト・キッド1〜4なう。2は沖縄が舞台になっていたけど変過ぎて大笑い!宮城の故郷は那覇から南にあるといいながら北の嘉手納基地内にあるし衣装も家も変な日本趣味。ハワイあたりでロケしたんだろうなぁ#eiga#okinawa
  3. @LaFrance_mk 有難う〜骨折じゃなくて良かったです。でもあんなコケ方は生まれて初めてで情けなかった〜^^;)
  4. @rahsaan1977 私も今回初めて「座頭市物語」をBSで視聴してます。第1回から監督やゲスト女優が豪華でビックリ!大映がテレビ時代劇に注いだ熱が感じられました。感動〜
  5. 先週の今頃は階段からコケて救急病院にお世話になっていたんだよなぁ…1週間過ぎてやっと動かしても痛みが少なくなった。ギブスの世話にならなかっただけ良かったと思うべきなんだろうけど足の痛みと無駄な出費で泣けた。月曜に昨日のMRIの検査結果が出るけど手術しなくていいといいなぁ…とほほ
  6. @kanda_chan お返事送れてスミマセン。今週は足の怪我でばたばたしていて…辻仁成アントニオ猪木もあまり興味ない私には絶対スルーな映画ですがこのブログのコメント読んでチャレンジしたくなりました^^;)テレビで無料放送されたら見るかも…笑

Powered by t2b