2011-11-29

  1. 【回答】ベムが若くて男前過ぎとか色々あるけど、これはこれで面白いから好き。あがた森... ⇒ 【質問】 http://t.co/4qlT4wSY@mowsou#qanow
  2. 【回答】デビルマン ⇒ 【質問】 http://t.co/zQGBvIdm@kanda_chan#qanow
  3. @製パン王キム・タック#1録画なう〜グアンギョル氏の髪型が変^^;)#k_drama
  4. ラフテー】|ついネタ:今日は「いい肉の日」ですが、最近食べた中で、これは美味しかった!という肉料理を教えてください。 http://t.co/0ofnmo8P@tsuineta
  5. @miruku1995 私は持病との付き合いも長いのでだいたいの対処は心得ているんですが、体調不良の原因が分からないと対処に困りますよね。どうぞお大事にね。
  6. @eupremiere 貧乏性だから捨てきれないんですよね…^^;)でもDVDに落としたものも多くて果たして死ぬまでに見れるのかなぁ…なんて思うほどですよ〜

Powered by t2b