2011-11-15

  1. サッカー対北朝鮮戦、恐くて見れなかった。やっぱ負けたんだよね…あそこで試合しただけでも偉いよ日本。
  2. @gebagebakensiro 扇風機なうですよ〜^^;)。サツマイモの天ぷら、天つゆがなければそのまま食べる、ですね^^)
  3. ブレードランナー ファイナル・カット:なう。髪の毛の色が違っているというゾーラが殺されるミステイク確認できた♪前回見たのは入院中の病院だったなぁ…地上波だったからカットしまくりだったけど#eiga#nhkbsp
  4. @スカーレットレターなう。風吹くよき日、楽しい我が家も残りあとわずかだなぁ。3本とも見続けたけどイマイチだった…~~;)#k_drama
  5. 明日は一日中病院だから本日中に録画番組を消化してBDの容量を空けなくちゃ〜
  6. 【天つゆ】|ついネタ:サツマイモの天ぷらにつけて食べると美味しいと思うのはどれですか。 http://t.co/cd9TzTnX@tsuineta
  7. @miruku1995 喘息ですか!お大事にして下さいね。乾燥と寒さが良くないのかなぁ…沖縄はまだ暑いです。でもやっと夜は夏蒲団をかけて寝るぐらい涼しくなってきました^^;)
  8. @gebagebakensiro 来年はぞろ目ってないんでしょうかね?
  9. デンジャラス・デイズ:メイキング・オブ・ブレードランナー:見終わったとこ。夜のディレクターズカットも録画保存しなくちゃ♪#nhkbp#eiga

Powered by t2b