2011-10-11

  1. @perurazuri@soramanju そういう展開もありそうですね〜その方が面白いかも>仲を認められる
  2. @ojamaneko 「IRIS−アイリス」の吹き替えも酷かったです〜(><)
  3. @perurazuri:@soramanju 「華麗なる遺産」は恐かったですよ〜^^;)恐い継母〜<先生
  4. @perurazuri:@soramanju 今後はマンセとサンジュンは一緒になって、ミングクは先生の死で悲恋で終わる…というシナリオではと予想してます…^^;)
  5. 赤毛のアン:なう〜。原作やアニメも好きだったなぁ〜#nhkbp#eiga#cinemajp
  6. @スカーレットレター:チャ・ヘランの妨害工作ばかりでだんだん飽きてきた…今日はギョンソ父が孫娘をヘラン家にあげちゃおうとするし…何でそんな心境になるのか彼らの心境が全然わからない〜#k_drama
  7. 同意!あの二人をカップルにするにはかなり無理を感じます^^;)しかもこの二人の話、長く引きずっているし RT@perurazuri:@soramanju ミングクの演技に問題があるのか、園長に魅力がなさすぎなのか、二人の恋にも感情移入ができないんです〜(^^;
  8. ユン・ミラの妨害工作が長くてだんだん飽きてきちゃったです^^:) RT@soramanju:@perurazuri 風ふくは、オボクちゃんが脇キャラの1人みたくなっちゃって!(◎_◎;)その辺が失速の原因かなぁ〜と。
  9. WOWOWやスカパー!の無料放送などがあったので今月はテレビで見た映画がやたら多かったなぁ…と1日から今日の11日まで数えたら70本見ていた。自己最多更新した〜!#eiga
  10. @soramanju 園長の義弟:こういう迷惑親戚(家族)が必ず1人は出てくるのが韓ドラですよね^^;)。ミラン親はミランに比べたらまだマシかなぁ〜リップスティックももうすぐ終わりますね〜^^)
  11. @soramanju@perurazuri 風ふく良き日〜私も飽きつつあります^^;)でももうすぐ終わるので頑張りましょうね〜^0^)/
  12. @あなた、笑って:なう。いつになったら面白くなるのかなぁ…我慢我慢^^;)#k_drama
  13. @「風吹くよき日」「ピンクのリップスティック」同時見なう。「ロマンスハンター」の再放送が今日で終わったけど今回もリタイア。ファッションのダサさも我慢出来なかったけど出演者がイマイチなんだよなぁ#k_drama
  14. たけのこ派】|ついネタ:何の話とはあえて言いませんが、きのこ派たけのこ派http://t.co/M6hJgwZZ@tsuineta

Powered by t2b