2011-08-21

  1. @トンイの次はチャミョンゴの録画を見なくちゃ#dongyi
  2. 行末が分かっているだけにほんと気の毒。 RT@ojamaneko: どのドラマみてもミン氏が気の毒すぎる…#dongyi#k_drama
  3. @LaFrance_mk衆院とかもそうだけど外科手術シーンがやたらとリアルですよね。ERでも気持ち悪くなるので苦手です〜(><)
  4. @済衆院:父にもばれて院を追放されるの?やっと面白くなってきたかも#k_drama
  5. @録画なう。ナルト型ルアー笑ろーた♪#Naruto#anime
  6. @LaFrance_mk 私もそこは倍速します^^;)>カインとアベルの手術シーン
  7. @LaFrance_mk 他の社員から浮きまくりの社長のファッションが毎回面白いです^^;)離婚もしたし本格的なストーカーになるのかなぁ?笑>スーパーウーマン

Powered by t2b