2011-08-04

  1. @シンデレラのお姉さん#7録画なう。ヒロインのウンジョ笑ったとこ見たことない#k_drama
  2. ピンポンパン体操 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  3. @ecoley うる星やつらは好き嫌いがはっきり分かれるかも^^;)
  4. @Jseika またしても悪役です。トンイといい悪役ばかりですね〜^^;)。でも僕の妻は〜のチョロssiはコミカルで好きです♪
  5. @ecoley 劇場版は知らないけどTV版で数話クレジットされていたよ〜
  6. @h_mutsuki - ぐはは!仮面ライダーカニ怪人みたい
  7. 大王世宗と神様!お願いのワンモの妹に毎回大笑いしてます〜♪ RT@LaFrance_mk: 恋する国家情報局。ヒロインが美人だけど可愛げ無さすぎ(--;)そのうち慣れるかな。#k_drama
  8. @mela_verde 今放送中のものだと「宝石ビビンバ」にも出てますよね^^)
  9. 今日のリップスティックにもでてた! RT@LaFrance_mk: あるwww RT@mela_verde: お金持ちの家の奥さんは、たいていこの人と友だち #韓国ドラマあるある http://p.twipple.jp/pkTrD
  10. チェ・チョロssi目的で見たよ^^;) RT@Jseika: ん??熱血商売人って面白いのかしら?? #k_drama
  11. 鞍馬天狗:録画なう。楽しみにしていた角平獅子の巻。でも台風情報でNHK総合の番組が小さくなっている…#okinawa
  12. 丁度面白くなってきたのにね^^;) RT@kandorafan: ピンクのリップスティック、なう…。来週から高校野球でしばらくお休みとか…、弱ったな…(>_<)
  13. 台風いよいよ本格的って感じ。お願いだから停電だけはしないでくれ#okinawa
  14. ニルスのふしぎな旅」あたりから免疫つけるとかは?^^;) RT@ecoley: そろそろ押井守作品アレルギーに立ち向かわないとな…
  15. ガムランっぽいBGMがぐるぐる回って頭から離れません。第3話も楽しみにしてます^^)@nhk_drama10 #胡桃の部屋#nhk_drama10
  16. @ハンチュウ2#11なう。リュ・シウォンが韓国の警官役で出ている。日本でこんなにピストルぶっ放していいんだろうか…^^;)#k_drama#bstbs
  17. まだ若いのに…合唱→<サッカー>元日本代表の松田選手が死去 (毎日新聞 - 08月04日 13:45) http://mixi.at/acYAliN
  18. だんだん雨風強くなって台風っぽくなってきた。低気圧で頭痛もしてきた…#okinawa
  19. 【ある】|ついネタ:8月4日は語呂合わせで「箸の日」。箸の持ち方に自信がありますか? http://bit.ly/pXMaFg@tsuineta
  20. ぐぐったら現在兵役中のようですね。出てきても芸能活動できるのかなぁ?韓国ってそこんとこ厳しそうだけど…>チュ・ジフン RT@LaFrance_mk@miruku1995 解禁されたのでしょうか?(^-^;
  21. 黄金の七人:なう〜だばだばだ〜♪「あの胸にもういちど」のマリアンヌ・フェイスフルよりもこちらのロッセナ・ポデスタ嬢の方が峰不二子って感じだな^^)#eiga#nhkbsp

Powered by t2b