2011-07-31

  1. 「誰も知らない」でどよ〜んとなった気分を一新するには録画した「トンイ」をこの後見てから寝るべきかなぁ。「テンペスト」録画も見たいなぁ…迷う〜#nhkbsp#dongyi#tempest
  2. 誰も知らない:なう。先ほど見終わった根あかな「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」と比べると可哀想過ぎて何度も見れない…でも見てる。#eiga #nhkbsp
  3. @gebagebakensiro 今日は暑かったですね〜夜になっても暑くてクーラーなしでは生きられません〜(><)#okinawa
  4. かんかん照りでめちゃ暑い(><)!#okinawa
  5. TIGER & BUNNYなう〜虎徹、可哀想〜#tigerbunny

Powered by t2b