2011-07-24

  1. @トキメキ☆成均館スキャンダルのお陰で月曜日が待ち遠しくなった♪#k_drama
  2. @tasukete_ お大事に〜
  3. 私も登場した時は悪役だと思ってました^^;)>トランスフォーマー RT@kojiro_jn: 最初に観たときはジョン・ヴォイトがいつ黒幕としての正体を現すのかヒヤヒヤしました。
  4. @Jseika ロングセラー商品と思っていたら生産中止になっていたんですか!?知らなかったです>懐かしのカーマインローション
  5. @ojamaneko いつも儒学者など賢者役が多いですよね〜^^)>太王世宗のハリュン大監。ジャミ夫人恐すぎです〜王様には頑張ってけん制して欲しいです>王と妃#k_drama
  6. @Jseika 日焼けの肌に気持ちいいよね〜>カーマインローション
  7. @ajtNoir フリーチャンネルで放送して欲しいです!見たいよ〜>シークレット・ガーデン
  8. トランスフォーマーとサラエボの花を見てたからテンペスト、チャミョンゴ、トンイは録画♪#tempest#nhkbsp#dongyi#k_drama#eiga
  9. 異人たちとの夏:なう〜大林宣彦作品もっと放送して欲しい〜「ふたり」とかまた見たいな#nhkbsp#eiga
  10. @ojamaneko ハンミョンフェ、ジャミ夫人にとうとう息の根を止められましたね〜ちょっと寂しいです^^;)>王と妃#k_drama

Powered by t2b