2011-07-13

  1. @恋する国家情報局#1 BS11録画見たとこ。大王世宗のコメディって始めて〜♪ @王と妃:この王様19歳には見えんほど老けている^^;)@怪しい三兄弟:録画なう。この回、母ちゃんずっと喚いてうるさい〜#k_drama
  2. @「生まれる。」まとめ録画見終わったとこ。高齢出産=マドンナ・ヴェルデ白血病=グッドライフ、にかぶってたけど面白かったな。#drama
  3. @ごめん、愛してる:数話リタイアしたけど最終回はやっと見た〜韓ドラらしいラストだったな。ソ・ジソプって目が苦手…BS11で「カインとアベル」が放送されるらしいけど期待できるかなぁ?#k_drama
  4. 知覚過敏なのに今年はじめてのアイスキャンディー食べた。歯にしみる(><)

Powered by t2b