2011-06-17

  1. 千万回愛してます@シティーホール@セレブの誕生:と最終回ラッシュ。天使の誘惑:最終回なう〜一番の悪は誰か?ってことになっている…#k_drama
  2. うひゃ〜♪ RT: 南極から帰国した「しらせ」から写真が届きました!!... on Twitpic
  3. バニラスカイ:録画なう。これってホラーなんだろうか…汗。壊れたトムよりもキャメロン・ディアスが恐い〜#eiga
  4. 体色の元が何か分かったような… RT@GachapinBlogガチャピンの好きな食べ物ってなあに?』 メロン、キウイ、ブロッコリー! あと、そら豆も枝豆も好き。
  5. 星をとって@今日のネタ、めちゃバッチイ(><)#k_drama
  6. @真珠夫人:リリーの生死が気になるところで来週ですか!(><)
  7. 神様、お願い@え〜二人はどうなるの?来週が待ち遠しい(><)#k_drama

Powered by t2b