2011-05-31

  1. @sakurara369 「キム・スロ」終わっちゃいましたが、チソン主演の「太陽をのみ込め」がBS日テレで6月20日21時から始まるようなので楽しみにしてまっす^^)。#k_drama
  2. エイリアン2:なう〜何度見ても同じところでびっくらこく^^;)。#eiga #nhkbsp
  3. @ojamaneko 今回の台風は結構すごかったです〜めったに停電もしないのに数分間の停電が何度もあったし。でも韓ドラはBSだったのでどうにか見れました。地デジが1局を除いて駄目で、NHK総合と教育も「雨天のため…」と見れない画面でしたよん。今日まで庭木の片付けで大変でした〜
  4. 恍惚の人:録画なう。ずっと前から見てみたかった作品、やっとテレビ放送してくれた〜#eiga #nhkbsp
  5. 先日NHK教育放送のETV【細野晴臣】特集録画し忘れた〜(><)。保存したかったのに…とほほ
  6. 糟糠の妻クラブ@やっと終わった〜長かったな。最後はハッピーで良かった〜。今日はこれからキム・スロが最終回〜#k_drama
  7. PC&Twitter断ちは3日目で断念。やっぱり依存度が高いのかなぁ…でもPC休ませないと予備がもう無い…
  8. @Anri___ お返事遅くなりました〜大の大人がでかいぬいぐるみもらって喜ぶのはちょっと分からないですね〜^^;)>日本のドラマではありえない韓ドラのよくあるパターン
  9. @gebagebakensiro お返事遅くなりました〜今度の台風凄かったですね。鉄筋コンクリートの家が揺れるほど強風でした(><)

Powered by t2b