2011-05-14

  1. 「シンプル・プラン」をBSTBSで見てたら寝てしもーた。録画なう。最後どうなるのか忘れてた…#eiga
  2. @ojamaneko そうだったんですか!でもシン・グさんの方がメジャーだから重要な譲寧大君役だったのかなぁ?「ありがとうございます」や「サンドゥ〜」「19歳の純情」…沢山のドラマで見かけますね〜^^)
  3. @LaFrance_mk リュテジュンsiiでしたか!すっきりした〜有難うございます^0^)!「ファン・ジニ」で2枚目の悪役ピョクケスでしたよね。カフェでは明らかに最初からこちらのカメラを意識してましたよね^^;)>旅サラダの韓流スター
  4. 旅サラダ 韓国ソウルの旅2@を今朝見たんだけどカフェで遭遇した(あれは絶対に事前に交渉済みだと思う)男性韓流スターって誰なんだろう…顔見たことはあるんだけど…?でもメイクは韓流式よりも日本式が美人だった…#k_drama#hanryu
  5. おひさま@今週の録画まとめ見中〜皆旅立つのだなぁ。大いなる新人がマチコの父なのか…笑#ohisama#nhk
  6. @ojamaneko あれだけ政治に干渉してインパクトのあるキャラだったのにその最後はあっさりだったんですね^^;)。うっかり亡くなった事を知らずにいるところでした〜>譲寧大君
  7. 江戸を斬る3:昨日の録画なう。ゲストは成田三樹夫
  8. え?水戸黄門みたいな元気なご隠居も亡くなったんですか!見てたのになぁ…^^;) RT@ojamaneko:妃が気になったので、見てまーす。(^^)譲寧大君も亡くなったのね。
  9. @「新選組血風録沖田総司の恋」なう。「御法度」の加納惣三郎が出ている〜#nhkbsp
  10. @ojamaneko 「龍の涙」では王妃の父ミン・ジェが亡くなりました。「王と妃」ではクォン・ラム(キム・ガプス)が亡くなりましたね〜

Powered by t2b