2011-05-05

  1. @三国志Three Kingdoms:録画見たとこ。曹操がイマイチ貫禄ないんだよなぁ…。でも呂布のピーター・ホーが格好良いな^^) @モモのお宅の王子さま:なう#taiwan_d
  2. @cieloblu0392 が〜〜ん完全に忘れてました(><)とほほ。いつもはリアルタイムで見ていたから…泣>シティーホール
  3. 今週は放送お休みの韓ドラが多いから国内ドラマの消化ができる〜@キム・スロもうすぐ終わるのね…チョンミョン夫人もいなくなったし…#k_drama
  4. どちらの愛も深いよね(><) RT@Salserara: さきさんのお断りシーンに泣けました! 愛ゆえ、ですね。RT@Jseika 先ほどやっと先週の「JIN-仁」見ました。今回も泣けたです〜(><)#jin
  5. @cieloblu0392 今週って放送ありました?今週見逃したかも〜(><)>シティーホール
  6. @Jseika 先ほどやっと先週の「JIN-仁」見ました。今回も泣けたです〜(><)#jin
  7. @墾丁は今日も晴れ!:エンディング曲いいな〜@君には絶対恋してない:録画なう。父親ってこんな爺さんだったのか…?#taiwan_d

Powered by t2b