2011-04-30

  1. 最上の命医@BSジャパンで見たとこ。病院辞めろって…次回が気になるじゃんか〜
  2. ジョニデにしては地味な「ネバーランドBS朝日でなう。何べんも見ているけど嫌いじゃない#eiga http://bit.ly/jX8yrI
  3. よみがえる大河ドラマ「新・平家物語」録画なう。雷蔵主演の映画版は見たことあったけど大河は知らなかった〜脚本は「御宿かわせみ」の平岩弓枝郷ひろみが少年役で出ていたんだ!来年の松山ケンイチ平家物語」も楽しみだなぁ#bsp#taiga
  4. [exblog] 素直な悪女:トランティニャンもユルゲンスも翻弄されるB・Bに胸キュン#eiga http://bit.ly/mSNHln
  5. プラハの恋人@主人公のスッピン恐かった…^^;)ビックな家の娘だったんだ…びっくり#k_drama
  6. ソウルの世間ってめちゃ狭いのかなぁ…とまた思ってしまいました^^;) RT@Jseika: 読めた!!アランの妹ギョンランはあの……天使の誘惑
  7. ブラック&ホワイト@録画なう。最初はちゃらちゃら明るいキャラだったけど暗くなったなぁ…#taiwan_d

Powered by t2b