2011-04-09

  1. 可愛そうにあの二人の警官…(T^T)シャルトランの次に気になるのが暗殺者役ニコライ・リー・コス。どこかで見た覚えが…「しあわせな孤独」に出ていたのか…>天使と悪魔@なう#eiga
  2. 天使と悪魔(土曜プレミアム)なう。原作も面白かったな〜。トムは前作よりもちょっと若返ったように見えるのは錯覚?ダヴィンチ〜より前だった原作通りに若作りしたんだろうか?^^;)金髪のシャルトラン役トゥーレ・リントハート気になる…#eiga http://bit.ly/gX4LRZ
  3. @perurazuri デスパは1話でも見逃すととんでもない展開になってたりするので見逃せないですね〜^^)。ジュリーが心配(><)〜
  4. @bunbunCLUB 沖縄も暑いです〜窓を開けないとムンムン!#okinawa
  5. @pirotist 子供時代のタケオ役の子、素朴でよかったですよね^^)。来週からキャストが変わるけどこちらも楽しみです〜#ohisama
  6. A:すぐ買う【ついっぷる投票:店頭で欲しいもの発見!どうする?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote
  7. デスパレートな妻たち6:録画見終わったとこ〜初回から凄い展開^^;)。glee:録画見中。ミュージカルって苦手なんだけど話題作だしなぁ…あれ?この話見たことがある…#nhk #kaigaidrama
  8. おはよう〜沖縄は朝からいい天気^^)#ohayo#okinawa

Powered by t2b