2011-04-01

  1. @Reht02 ぜひぜひ!^^)私は最近地上波とBSで見ました〜>赤ちゃん泥棒
  2. 私も好きです〜でも来週の「龍の涙」で追い詰められそうでひえ〜です RT@ojamaneko: イ・ミヌ君の譲寧大君、けっこう好き〜#k_drama
  3. @パスタ、@結婚できない男、見終わった〜。パスタは最後まで我慢大会だったな。でも@サンドゥ、学校へ行こう!は結構面白い〜@ありがとうございますが、今回挫折せずに最後まで見れるかなぁ…共通のヒロインがビジュアル敵なんだよなぁ^^;)#k_drama
  4. @Reht02@kanchox コンビニ強盗常習犯のニコラス・ケイジが、警察官の愛妻ホリー・ハンターにおだてられて赤ちゃんを大富豪から盗むというコメディです〜間抜けなムショ仲間にジョン・グッドマンが登場してます〜>コーエン兄弟の「赤ちゃん泥棒
  5. @Jseika キャスティングは豪華ですよね〜駄目でしたか…^^;)今回トライしてみます!挫折するかも知れないですが…汗>ホテリアー
  6. @videobird 「天国に一番近い島」に出演されていたんですね〜NHKBSで久しぶりに見て気がつきました〜
  7. 昨日録画「原田知世ライブ」なう。癒される〜^^)。「天国に一番近い島」を久々に見たけど父役は高橋幸弘さんだったのね。すっかり忘れていた。#nhk #eiga
  8. これも古いけど「赤ちゃん泥棒」好き。 RT@kanchox: えええ? ビッグ・リボウスキとかは??(相変わらず新しいのは見てない) RT@reht02: 今まで「どうもハマれない」と言い続けてきたコーエン作品。『トゥルー・グリット』でやっと近づけた気がする(T▽T)。。。
  9. 頑張ってるんだね。→@“海兵隊ヒョンビン、特別扱いなく部隊配置へ http://mixi.at/a6tp0of #k_drama
  10. 実は最初からちゃんと観たことないんですよ〜^^;) RT@Jseika: 「ホテリアー」とかなんで今さらやるのかなぁ〜もっと新しいのあるだろに。#k_drama
  11. A:こんにちワン【ついっぷる投票:どれが好き?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote

Powered by t2b