2011-03-10

  1. ついっぷる@の使用が変わっている。昨日を追加するよりも動作を軽くして欲しいもんだなぁ。Facebookと連携機能が追加か…。
  2. @taharacotoko 有難う〜ただの腸炎だったと思うんですが原因は不明なので予防のしようがないのが難ですが、あっという間に良くなりました〜^^)。去年も4月に入院したのでこの時期は要注意みたいです^^;)。
  3. ファン・ジニの再放送が深夜枠で始まっているけど吹き替えだ…(><)。グンソク君若い!#k_drama
  4. B:片方だけ使う【ついっぷる投票:映画館で両隣りに人がいた時、両サイドの肘置きは?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote
  5. とびます、とびます〜好きだったな〜。ご冥福をお祈りします。 RT 47news速報:「コント55号」で国民的な人気を集めたコメディアンで俳優の坂上二郎さんが死去。76歳だった。 http://bit.ly/17n4iz
  6. @rahsaan1977@egtagyck@gebagebakensiro@LaFrance_mk 有難うございます〜まだ本調子ではありませんが3日間で出られて嬉しいです^^)。腸炎で入院したのに食事もちゃんと食べれて快適?な入院生活でした。でも油っこいスパムには閉口です汗

Powered by t2b