2011-02-25

  1. @糟糠の妻クラブ:なう。子持ちおばさん好きのイケメン青年実業家、こんな男いるわけないって^^;)#k_drama
  2. @hiroyukieiga イーサンが主役でしたが、彼に血や細胞を提供するイーサンがなりすましていた男役でした。足が悪いの>ガタカ
  3. ガタカ」「マイ・ブルーベリー・ナイツ」も好きです〜 RT@hiroyukieiga: ジュ-ドロウか、「スタ-リングラ-ド」良かったな!
  4. @kojiro_jnパブリック・エネミーズ」見ました〜ジョニ・デ格好良かったんですが「アンタッチャブル」「俺たちに明日はない」が大好きなのでついそれと比べてしまい…今のところマイケル・マンmyベストは「インサイダー」です〜#eiga http://bit.ly/hTbxKB
  5. @sakurara369 私もこれはリアルタイムで観てます〜。熱湯めちゃひどいですね〜これから倍返しして欲しいです(笑)>天使の誘惑
  6. [exblog] マイケル・マン監督「パブリック・エネミーズ」「ラスト・オブ・モヒカンhttp://bit.ly/e603rS
  7. ハン・サンジンもやられっぱなしじゃないみたいなので来週の展開が楽しみです〜^^) RT@sakurara369: 『天使の誘惑』:アランも酷いけど、ジュスンもどんどん悪人になっていく〜(--;)#k_drama
  8. @天使の誘惑と@揺れないで:どちらも意識が戻って凄い展開になりそう〜^^)@白い嘘と@拝啓、ご両親様:母役のキム・ヘスクのキャラのギャップが凄い…鬼社長はたや温和な田舎のお母さん。チャンスがサウジに転勤のシーンは泣けた〜@明日〜ハイキック:セホの妄想小説笑えた〜#k_drama
  9. @今週の「てっぱん」まとめ見したとこ。「クロ現」のまとめ見なう。なんかHDDにたまった録画の消化に追われる日々のような気がする…本を読む時間がない。#nhk
  10. @サンドゥ、学校へ行こう!/B11:3月23日15:30から始まるそうです〜日にちが分かってすっきり。#k_drama

Powered by t2b