2011-02-19

  1. @egtagyck 週4日放送ものって溜めるとえらいことになりますよね〜^^;)頑張って〜月曜が待ち遠しい〜>宝石ビビンバ#k_drama
  2. @ojamaneko こんにちは〜有難う〜とんぷくを飲んだのでちょっと起き上がってPC使える様になりました〜。私も今頃コスモス?とびっくりしたんですが、沖縄本島北部の名護のコスモスは地元では有名です〜。来週まで見ごろなんだそうです〜元気だったら行ったのになぁ〜(><)
  3. @パスタ:多くの方には好評みたいだけど私はいまだに良さがさっぱり…ヒロインが好きになれないのが一番のネックかも…。パスタをそばやラーメンのようにずるずる音をたてて食べるのも受け入れがたい…食に関する作法がこうも違うのか…#k_drama
  4. 昨日からめちゃ体調が悪くて起き上がるのがキツイ…せっかく暖かくなってきたのに…コスモスを見に名護までドライブに行きたい…#okinawa
  5. 出演者たちが結構美男美女系なので見ていても楽しいです。両親が問題児ってのが笑えるし^^;)。月曜からの展開も楽しみです〜 RT@egtagyck:私も「宝石ビビンバ」に今日から突入しました。まだ3話だけどギャアギャアしてなくて、今のところ好感触です♪#k_drama

Powered by t2b