2011-01-29

  1. @笑うハナに恋きたる:やっと全録画消化!最初はハナの凄い声に耐えられるか心配だったけど結構面白い〜^^) 明日の次回放送が楽しみ〜#taiwan_d
  2. @theatre_jules 録画したけどまだ見てないんです。昔短いバージョンを見たっきり…深夜ちらりと見たら見てないシーンが多かったです〜楽しみ>メトロポリス#eiga
  3. 去年から録画した@笑うハナに恋きたる:なう〜。「モモのお宅の王子さま」と同じレイニー・ヤンがヒロインなんだ…でも別人みたい。こんな声だったのか〜?!モモでは普通の声だったと思ってた…#taiwan_d
  4. @今週の「てっぱん」録画まとめ見たとこ〜。赤ちゃんか…来週の展開が楽しみ〜#nhk#teppan

Powered by t2b