2011-01-25

  1. リアルタイムでは到底恐くて見れないので@美しい隣人なう>サッカー
  2. このおっちゃんが阿部ちゃん役なんだろうか…汗。大物の秘書みたいな人にしか見えないんですが…^^;)。>@ドラゴン桜#k_drama
  3. やっとついっぷる使える様になった。でも新Twitterもそんなに悪くないかも…まだ日本人に優しくないけど…
  4. @ドラゴン桜:なう〜。他はトリプル録画〜。この日のために今日はHDDの空きを作るのに苦労した〜 #k_drama
  5. @ついっぷるが調子悪いので新Twitterにしてみたけど、どうも使い辛い…。
  6. @guririn514 今夜と思って今のうちにちょっと昼寝(じゃなく夜寝)してスタンバイしてたら明日、あさってだったんですね〜^^;)う〜ん楽しみです!>【拡散希望】韓国ドラマ「サイン」26日(水)27日(木)の7・8話で、広島撮影シーンが放映されます!
  7. @miruku1995 BSフジで見ているんですがこれが吹き替えなんですよ〜(><)。レンタルの方が羨ましいです〜>キム・スロ
  8. @11monkey03 吹き替えだとせっかくの魅力も半減しちゃいますねー(><)>ナムグン・ミンssi
  9. 火曜日ってドラマ過密曜日@王と妃なう:ハイキック録画中〜この後もキム・スロ、スーパーナチュラル、千万回、ドラゴン桜(今日から始まる!)、P.S.男、グッド・ワイフ…最近は不毛地帯まで手が回らなくなってしまった。#k_drama #taiwan_d #nhk
  10. @theatre_julesアンドロメダ…」が入っているなんてかなり「通」ですよね^^;)。私は好きな作品ですが…。他にどんな作品があるのか気になります〜>ツタヤがSCREENとタイアップ企画
  11. @美味しいものは後に取っておく方なので「イ・サン」号泣の回を観る前に国内ドラマや他の海外ドラマの録画を解消中。「揺れないで」も不倫で仕返し始めた〜「明日に向かってハイキック」のボ様で大笑いして心を清めようっと。#k_drama #isan
  12. @sakurara369 なんかドロドロに拍車がかかってきましたね〜両家それぞれにスパイがいて…昨夜も大笑いでした(><)。ギョビンもソヒと結婚するという展開になっているし…まだまだ終わりそうにないですね^^;)。>妻の誘惑#k_drama
  13. @11monkey03 ナムグン・ミンssi実はまだ出演作品全然観たことがないので注目してみます〜イケメンみたいだ〜^^)。
  14. @ojamaneko キム・ヘリ恵嬪がチャン・ソヒ淑嬪に尼さんになるのを迫って、淑嬪がチョン・テウ端宗王様に泣きつき、幼い王様は対処に困る…という一幕がありましたね〜権力があれば後家さんも尼さんにならなくても文句言われなかったようですね^^;)>王様が亡くなっても宮殿に残れた〜

Powered by t2b