2011-01-22

  1. @gebagebakensiro スピルバーグにしては珍しくスプラッター・ホラーしてましたね^^;)。でも宇宙人の弱点が意外すぎて椅子から落ちそうになりました^^;)>宇宙戦争
  2. @miruku1995 女の子みたいな端整なお顔なのであれで軍隊行って大丈夫?と思ったら、見事マッチョに変身してて驚きましたよ〜^^)>チソンssi
  3. @宇宙戦争ティム・ロビンスって「ミスティック・リバー」のキャラようにやばそう…#eiga
  4. @miruku1995 そうか!始めてでしたよね!>宇宙戦争:トムの父親役 しかも子供たちから不人気…^^;)。 口元わかる〜!私も口の形は気にします。また開けっ放しの口も気になる!口で残念!という俳優さんいますが、チソンは文句なく端整なお顔ですね〜
  5. @gebagebakensiro 最後を見ないと恐い思いした甲斐がないかもですよ…^^;)>宇宙戦争 ちなみにセブン・イヤーズ・イン・チベットの方も中国軍が出てきて戦争状態でした^^;)。
  6. セブン・イヤーズ・イン・チベット:砲艦サンパブロのマコ岩松〜DalaiLamaもツイッターしてたんだ!#eiga 感想http://bit.ly/gus73K ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/8290374/ http://bit.ly/h8kMDw
  7. @miruku1995 え〜学習障害があったとは知りませんでした!彼も苦労人だったんですね…>トム 今回の吹き替え放送なかなかいいなぁ〜>宇宙戦争
  8. 宇宙戦争を音声2、字幕表示でなう〜。同時に「セブン・イヤーズ・イン・チベットBS朝日なう。かなり集中力がいる〜^^;)#eiga
  9. NHKの吹き替えはBSフジよりはずっと優秀なのでそんなに酷い事にはならないと期待してます〜>トンイ RT@11monkey03 なんだか吹替[二]ってなってましたけど、どーなるんでしょう(>_<) @yu_uy18:#k_drama
  10. 宇宙戦争スピルバーグの今度の宇宙人は非友好的。アタック・オブ・ザ・キラー・トマトのシリアス版か?#eiga 感想http://bit.ly/eVU9EF ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15377018/ http://bit.ly/g5wbr0
  11. イサン以上に盛り上がりそうですね!見れるなら吹き替えでもいい! RT@yu_uy18: わーい!!トンイ見たかったから楽しみです♪ヒョジュちゃんかわいくて大好き*@11monkey03@ran_182 私もNHKのHP見てました!やっとトンイが見れるなんて〜#k_drama
  12. ストリート・レーサー:ロシア版ワイルド・スピード。車と音楽は及ばないけど金髪碧眼イケメン美女多い!#eiga 感想http://bit.ly/fRsCsI ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15376821/ http://bit.ly/hDp6kT
  13. @Jseika 残念ながらお酒大好きだけど持病で飲めなくなったんです〜だからこれ見て酒を飲んだ気分に浸ってます^^;)。 >吉田類の酒場
  14. チャンプ(1931)ジョン・ボイト版リメイクの方が泣けたけどこちらもイイ〜ディンク君が親爺臭いよ〜#eiga 感想http://bit.ly/dJR8Sm ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15376383/ http://bit.ly/hi3SBP
  15. 私もこの番組好きです^^)お店にまつわる短歌もいいですよね〜 RT@Jseika: 吉田類の酒場放浪記…地味に好き!とっても庶民的なお店のチョイスもいいし、類さんのマジ酔いも緩くて好き!
  16. 西部の人アンソニー・マン監督「怒りの河」に似てるけどゲイリー・クーパーのこちら方が面白くて好き!#eiga 感想http://bit.ly/g42Gv3 ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15376261/ http://bit.ly/fRQxih
  17. イ・サンが終わっても2月は特番で楽しめそうですね〜^^)>トンイ QT@munk55祝! RT@tapaloha: 特番もお忘れなく〜!#k_drama #nhk
  18. トンイ!トンイ!トンイ!NHKにもHP(まだ工事中ですが)ありますね〜!!^0^)/ http://www9.nhk.or.jp/kaigai/toni/@munk55@ran_182@11monkey03@zoi____@tapaloha #k_drama
  19. お気に入りを整理してたら「Yahoo! Pipes」が。何これ?以前に1〜2度使ったらしいが全然覚えてない。Facebookの次はこれを勉強しなくちゃなぁ…(~ ~)。
  20. @明日に向かってハイキック:イケメンのイム運転手が気になる〜社長のオナラや副社長の八つ当たりに負けるな!^^)#k_drama
  21. きゃ〜〜!うれしいいい〜〜!4/10日曜夜から「トンイ」BSでスタートですか?!(><)@munk55@tapaloha@zoi____ #k_drama #isan
  22. リアルタイムで見ると負けるというジンクスのためハイライトで盛り上がる^^)>サッカー
  23. @イ・サン終わった後の番宣、BSでトンイが始まるのかとどきどきした!!@0@)#isan #k_drama

Powered by t2b